ある暗号通貨の追憶

今までの暗号通貨情報を思い出しながら、情報を残していきます

モグコインをはじめとしたおススメICOを紹介

今回のブログは趣向を変えて、おススメのモグコインをはじめとしたICO案件を4つ紹介します。

 

現状、普通に購入できる暗号通貨では高騰する確率は高くありません。大きなチャンスが眠っているICOに投資してみてはどうでしょうか。

 

1つ目のICO:自動的に暗号通貨が手に入るモグコイン

 

家庭用ルーターは、基本的に1日20時間も使われていません。この余分な時間を企業に提供すると、その報酬として暗号通貨が手に入ります。

 

企業は自社が持つ膨大なデータの分析をする必要がありますが、そのために必要な計算能力、つまり大規模なサーバーを持っていません。大規模なサーバーを自社で持つと維持管理費がかかり、大きなリスクになります。

 

だから、家庭用ルーターの計算能力を利用することによって、企業はコストを削減できます。

 

このデータ分析の市場は、2020年に20兆円を超えると考えられています。さらに毎年10%ずつの成長が見込めています。

 

2つ目のICO分散型スポーツ投資と資金調達のエコシステム

 

プロスポーツは、アスリートだけでなく小規模投資家にとっても高い参入障壁を持っています。特に、プロのキャリアを始めようとする選手達は、トレーニングや世界各地のイベントへの参加のための資金調達の際に、多くの問題に直面しています。

 

同じことが、深刻な財政と流動性の問題に直面している多くのスポーツクラブや他のスポーツ組織にとっても同じです。重大な財務および流動性の問題に直面している多くのスポーツクラブやその他のスポーツ団体にとっても同様です。

 

SportyFiはこれを変えようとしています。

 

SpotiFyはこれらの障壁を取り除き、結果としてスポーツ産業の資金調達を変えていきます。

 

アスリートの成功を達成するための資金調達の際に、運動選手、クラブ、その他のスポーツ団体に役立つブロックチェーンベースの融資プラットフォームを導入することによって、障壁を取り除き、結果としてスポーツ産業の資金調達方法を変革します。

 

SportyFiは、幅広いコミュニティがスポーツに投資することを可能にします。

 

3つ目のICO:VR産業のイノベーション

 

VRをサポートするプラットフォームは現在複数ありますが、VRコンテンツの成長を促進し刺激することはほとんどありません。 ImmVRseは、VRコンテンツ制作者がオンラインで効果的にコンテンツを紹介できる環境を提供し、地理的な制限なく直接雇用する機会をもたらします。

 

ImmVRseチームは、15年以上の平均的な業界経験を持つ非常に有能で知識のあるメンバーで構成されています。チームメンバーとアドバイザーは、大規模な数百万ドルのプロジェクトを管理し、マーケティングインフラストラクチャー開発、人事、ブロックチェーンの分野に精通しています。

 

4つ目のICO:VR百科事典

 

化学、物理学、生物学、地理学、歴史などの自然科学のためのバーチャル百科事典の一種です。ある教育やゲームを通じて、世界を事実上発見することができるプラットフォームの構築が目的です。

 

私たちは誰でも自分のコンテンツを作成し、知識の解釈を共有できるVR百科事典を作成しました。サイトのコンテンツは、ユーザーの設定に従って生成されます。